2007年11月29日木曜日

白骨

ファイルの紹介でもしようかと思ったけれど、カード資産に乏しいので挫折orz

そんなわけで、微課金イクサーの私から見て、最近お気に入りのカードの考察を。



一回目は「白骨狂の死霊使い」
もう見た目から「君自身、死霊なんじゃないの?」と言いたくなるカードですね。

フォルラートではあまり見ないカードですが・・・私はよく使っています。
実践例としては・・・

1ターン目、水精霊+失敗など
2ターン目、白骨で2枚とも回収

こんな。
もちろん相手がノーセットだとも回収できませんがorz

それ出すよりも幽霊のほうがまだよくね?とか
墓地から回収したら相手に手がばれるんじゃね?とか
まぁ・・・問題はたくさんあるわけですがorz


しかし!こいつが幽霊よりも優位であることは明白!
援護スキルが微妙に強力。
HP+20、AT+20は伊達じゃありません。
しかもサポートでもアタック発動で墓地から1枚回収。
アイギナや白鳥戦士につけるとオープンバーンも防げ、100↑のダメージを叩き出します。
しかも墓地から1枚かいsy(ry

決まれば常に手札に余裕が出来るカード・・・。
もっと面白い使い方ないかなー?日々精進。

0 件のコメント: