2008年1月13日日曜日

もうすぐ千戦



長らく更新してませんでした。

こんばんは、宵闇です。





ここ最近ずーーーっと同じ(ような)ファイル使って飽きずにプレイしております。

もうなんか手の内ばれるんじゃないかと言うくらい。

割と勝てているので、いつの間にか無課金時代の負けを払拭するように
勝率50%到達。




今日対戦した時に、このページを見てくれている人と対戦しました。
見てる人がいるのにかなり驚いたのですが、嬉しかったです。

で、話をしていて出た結論 → 微課金にはアルテイルよりもLH。

無課金の人にも言えることでしょうが・・・。


私は長らく無課金やってましたが4弾追加で挫折しましたorzw


でも後悔はしてません(威張るな

【最近気づいたこと】

☆4以上&EXのネームドカードはカードの淵に装飾がしてあるということ。

ついさっき気がついたよorz

0 件のコメント: