2007年12月10日月曜日

戦果

本日の戦績は8勝4敗(多分
うち、AGI運勝ち、負けはそれぞれ一回ずつ。
 
久々にトレジャーもげっと!
 
・・・・・。

火の精霊でしたがorz
悪くない性能だけど、今のファイルには要らないかなぁ・・・。
でも1枚しか持ってないカードだったのでよしとする。
 
 
 
本日対戦していて気づいたこと。
「空杖使い+奇跡の果実」の組み合わせが結構いた。
先攻+AT100は確かにおいしい。勝てばSP消費は0だし。

でもHP10しかないから風霊単体にも負けるよ?
HP100のカードは大抵守備力強化ついてくるから削りきれないこともあるし・・・。
それくらいなら「魔法王国の格闘家+果実」のほうが実用的な気もした。
まぁ、私見ですが。

0 件のコメント: