2007年12月18日火曜日

激戦




そんなこんなでLHもやっとこさナンバーズな今日この頃。
如何お過ごしでしょうか、宵闇です(誰

今日は気合入れてバトって来ました!
しかし負ける負けるorz

連勝したら辞めたいのにどれも単発でストップ。
そりゃ、皆カード欲しいもんね。

結果6勝7敗でなんとか最後に2連勝出来たんだけど負け越しorz
でも最後の試合は熱かった!



こっち→いつものファイル
相手→黒ファイル

初手が剣士型少女だったので、黒ファイルだと推察。
案の定出てくる少女軍団。
途中ズガデロザを分解で屠って、だいぶ有利になったのだが・・・。

後半の黒ファイルの恐怖。

ヴ ェ ル ベ ッ ト

彼女に為す術なしでした。
決めカードで出したゴスペル+無慈悲があっさりかわされショボーン。
SP10も使ったのにorz

お互いライフ1で苦し紛れに魔法王国の格闘家+治癒を打ってみる。
やっぱりヴェルベットorz

まぁ、これは負けてもいいように出したのでよいのだが・・・。
SPが4しかねぇorz
手札は3枚。アイギナ、ルビア、狂信者。

魔法王国の格闘家の敗北スキルを発動させるには何か捨てないといけない・・・。
次ターンが黒なのでアイギナだけ残して次のドローにかけるしか・・・!



ドロー。



・・・・・。
氷結結界ktkr!!!

とりあえずアイギナにつけて出す!
これなら敗北HPあげでヴェルベットも怖くない。
治癒使われたら終わりダケドナー。

いざ、勝負。




  
         アイギナ+氷結結界+敗北魔法王国の格闘家


                      VS


                 アルフォンス+呪縛




危なかった・・・。氷結結界が来てくれてなかったら呪縛でうちのアイギナが死亡してました。
氷結のお陰でAGI1にも関わらず先手。
HPも格闘家が10増やしてくれて無問題。
AT160の戦乙女が斬りかかります。



ここまで拮抗したのは久しぶりでほんとに楽しかった。
お互い無言のまま試合してたけど、内には熱いものがあったはず(ホントか?
よき試合をありがとう。対戦したイクサーさんの名前忘れたけどorz

0 件のコメント: